Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチオフ♪ ~PrettySisters~
2011年08月20日 (土) | 編集 |
こんにちは

大変ご無沙汰してしまいました

今日は前回お知らせしましたプチオフのお話です



先月、7月半ばに所用で東京へ行ってきました

その直前に 姉妹ちゃん
「東京に行くよ~」とお知らせをしたら
可愛い可愛い姉妹ちゃんたちが集まってくれました

その可愛い姉妹ちゃんをみなさんにもお見せしちゃいますね


まずは
とってもフレンドリーなSUZYちゃん

スーちゃん 

お次は
とってもキュートなオハナちゃん

オハナちゃん 

続きましては
とっても陽気なRUBYちゃん

RUBYちゃん
 

そして
SUZYちゃんのおねぇちゃんの
とっても賢いキャンディちゃん

キャンちゃん


最後に
我が家のあずき

azuki.jpg   
長旅からの帰りでちょっとヨレヨレですが・・・
一応おすまししています  

  


短い時間でしたが
たくさんおしゃべりできて
可愛い姉妹ちゃんに萌え萌えできて 
とても楽しかったです

急な話だったのに
集まってくださったことも嬉しかった

(みちこさん、移動にも付き合ってくださってありがとね )


今度はもっと早くから計画立てて
たくさんの親戚ちゃんに会いたいな

その時はみなさまよろしくお願いしますね~







お・ま・け


姉妹ちゃんたちのトリミング後のお写真
ものすごぉーく可愛いのでお借りしちゃいました

激カワでしょぉー 
トリミング 




可愛い姉妹ちゃんだね~!と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ


         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
