Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
被災ペット譲渡会のお知らせ
2011年04月13日 (水) | 編集 |

こんにちは


大きな余震が続いていますが みなさまの所は大丈夫でしょうか

こちらは先週7日に震度6の地震があり また1日停電になりました

昨日は福島の方と電話で話していたら福島に大きな揺れが

最近は震源が南の方に下がっているような気がします…


M9の大きな地震により地盤のバランスが崩れて大きな余震を起こし

その大きな余震が更に余震を起こしているそうです

太平洋プレートに乗っている広範囲の地域で

今後も大きな余震が続くようですので

しっかりと対処できるよう みなさまお気をつけくださいね






前々回少し触れておりましたが

宮古市で被災したワンちゃんの譲渡会の日程が決まりました

日時 4月17日(日) 午前11時より

場所  宮古地区合同庁舎 駐車場

岩手県宮古市五月町1-20
 

地図
 



今回は猫はおりません 犬のみとなります

頭数は現在のところ13~14頭の予定です

今回の災害で飼い主さんを失ってしまったワンちゃんや
飼い主さんが被災してしまい
どうしても今後継続して飼う事ができなくなってしまった
ワンちゃんたちです

このワンちゃんたちを迎えたいと思われる方は
直接会場にいらしてください



ワンちゃんを迎えられましたら

名札やマイクロチップなどを装着し飼い主がわかるようにましょう

狂犬病予防接種やワクチン接種を受けましょう

病気やケガの防止に努め 責任を持って飼いましょう



そして ぜひ 愛犬宣言 していただきたいです



aikensengen_blogbana.jpg 



すべてのわんちゃんが
これから安心して幸せに暮らしていけることを願います





人も動物も幸せになって欲しいと思われる方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ


         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
譲渡会は17日だったんですね!
地元の私は全然知りませんでした・・・
ブログでのお知らせ、ありがたいです!
昨日は、盛岡のトリマーの友人達が大船渡で22匹ものワンちゃんをトリミングしてきたと聞きました!沢山の方々が被災地の事を考え、行動してくれてるんだと思うと元気が出ます!
2011/04/20(Wed) 16:34 | URL  | あめりママ #2m/2O06A[ 編集]
あめりママ さま
みんなが、被災地で生活している方に少しでも明るい気持ちになってもらいたいと思っているんですよね。
22匹もトリミングしたんですねi-184
飼い主さんもワンちゃんも嬉しかったでしょうねi-185
2011/04/22(Fri) 09:24 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
