Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごとショコラ ♪
2011年02月25日 (金) | 編集 |

こんにちは


今日は いちごショコラのお話です


まずは 岩手の方限定


ケーキがとっても美味しい 砂田屋さんで

本日2/25~2/27までの3日間

いちごショコラフェアを開催中です

いちごとショコラフェア 


今回  が狙っているのは これ


いちごとショコラロール 


予約や取り置きはできないみたいだから
 が買いに行ける夕方まで残ってるかが心配

みなさーん 砂田屋さんに行ったら
 の分のいちごとショコラロールは残しておいてくださいね~







そして 次は岩手以外の方にも

 いちごショコラ


いちごちゃんとショコラくん 

我が家の  達と親戚のいちごちゃんと、お兄ちゃんのショコラくんです


このいちごちゃんショコラくんの飼い主のまみプーさんの書く  が

とっても楽しいんです 


ご覧になった事がない方はぜひご覧になってみてください

笑えますよ~

 

トイプードル☆ガジガジchocolatといちご日記



・・・ということで

今日は2つのいちごショコラ のお話でした 






  


~ 次回予告 ~


次回は いよいよ オーナー様募集のBabyをご紹介します

お楽しみに~ 









今日もぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報



関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
な・なんですとー!!
そのいちごショコケーキ岩手限定ですかー!!
食べたーい♪
おししそうーーーー
ジュエルさん、食べた感想お待ちしてます(笑

おっと!いちごとショコを載せていただきありがとうございます♪
今日もいちごはお散歩中に他のワンコに威嚇してました(汗
2011/02/25(Fri) 20:40 | URL  | まみプー #-[ 編集]
まみプー さま
いちごショコケーキ、最高でしたよi-184
まみプーさんのブログおもしろいから宣伝しちゃったのi-278
いちごちゃん、なかなかやるねぇi-179
2011/03/01(Tue) 10:36 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
