Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
LaLaちゃん3ヶ月♪ & お知らせ♪
2011年02月21日 (月) | 編集 |

こんにちは


LaLaちゃんが3ヶ月になりました


LaLa3ヶ月 

(今朝忙しかったのではのこ一枚だけ



LaLaちゃんが生まれてからずっと様子見をしてきましたが
良いところがいっぱいあるし
体重も増えて 本日1.1キロになりまして
我が家に残すことにいたしました

もし早く成長が止まってしまったら・・・
その時には募集するかもしれませんが・・・


お問い合わせくださっていた方々
大変申し訳ありませんでした


でも次にまた良い仔が生まれてくれる可能性はありますので
お待ちいただける方はたまに覗きにいらしてくださいませ






先日お知らせいたしましたオーナー様募集の男の子は

優しいご家族と巡り会うことができました

ありがとうございました






~ お知らせ ~


近々 姉妹犬舎のbabyをご紹介予定です

お楽しみに






今日もぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しずかBABY残すのね
名前はLaLaちゃんのままなのかな?
『ず』は付けないの?
また家族が増えて楽しさ倍増だねぇ
2011/02/21(Mon) 17:16 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
LaLaちゃんもファミリーになるんですねv-238
家族が増えてうらやましいですv-10
いつかは夢の多頭飼いがしたいですv-266
2011/02/21(Mon) 21:35 | URL  | Madoka #-[ 編集]
しずかちゃんベビー・・かわいすぎー♪
じゅえるさんのブログ見てるとやっぱり
また、家族がほしくなっちゃいます♪

先日はショコのお祝いコメありがとうございました♪
実は、ショコの胃の調子がイマイチでまだ
お祝いしてあげてないんです
週末にはお祝いしなきゃです
2011/02/22(Tue) 10:42 | URL  | まみプー #-[ 編集]
☆さなえ☆ さま
名前はね「ず」の付くのも色々考えたんだけど、LaLaのままにしようということになりましたi-179
そう、楽しさは倍増なんだけど、v-208にこの写真じゃ可愛さ半減だろって言われちゃいましたi-229
2011/02/23(Wed) 12:19 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
Madoka さま
我が家はますます賑やかですよ~i-179
RUBY家もいつか多頭飼いできるといいねi-178
2011/02/23(Wed) 12:23 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
まみプー さま
プードルってはまっちゃうよね!
もう1頭迎えたいなって思っちゃうものねi-179
早くショコくんの調子が良くなるといいねi-228
2011/02/23(Wed) 12:31 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
