Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お待たせしました♪ ☆~出産情報です~☆ 
2010年03月08日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております

blogを始めたばかりなのに、毎日バタバタでなかなか更新できないJEWELです
言い訳ですが、2月3月4月って公私共にとっても忙しい・・・
皆さんもきっとそうですよね。 と無理やり同意を求めたり・・・


お待たせしてすみませんでした。   って誰も待ってないかな


では、さっそく今日の記事に参ります  


インフォメーションをお読みになられた方はお気づきでしょうが
もうすぐ我が家で出産の予定があります。

今回出産するのは、次女のゆずです

yuzu7.jpg

yuzu8.jpg

yuzu9.jpg


現在だいぶお腹も大きくなってきております。

今週末から来週初めの出産予定です。

なので昨日はお産部屋の環境作りして、出産時に使うもの等を準備して、かなりの枚数のタオルをお洗濯して、しずかあずきのシャンプーをして・・・・

とにかく一日中フル回転で動いておりました

でもでも可愛いゆず&babyのためですもの頑張ります


↓の写真もご覧くださいませ~

yuzu75.jpg

ゆずのpappyの頃の写真です

Prettyな三姉妹 真ん中に写っているのがゆずです


ほら、だんだんに皆さんもゆずbabyの誕生が楽しみになってきたでしょ


次回もお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
出産間近なんですね。
見れる日を楽しみにしてます。
ゆずちゃん、頑張ってね。
2010/03/09(Tue) 12:40 | URL  | ふぅー #-[ 編集]
ふぅーさま

はい、もうすぐでございますi-228
最近は「ひとりで居たいの~」と言ってキャリーの中にもぐりこんでいることが多くなってきました。
ふぅーさまに応援していただいて、ゆずもきっとがんばってくれると思いますv-343
待っててくださいね~♪
2010/03/09(Tue) 12:55 | URL  | JEWEL #5lgk84Pk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(Tue) 14:15 |   |  #[ 編集]
Re: はじめまして♪
☆☆ さま

ゆずに応援ありがとうございますi-176
ゆずもv-209もがんばりますv-220
2010/03/09(Tue) 15:06 | URL  | JEWEL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
