Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
さなえさーん、私も選べないのぉ~(笑
2011年02月15日 (火) | 編集 |
 

こんにちは

みなさま 昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか

きっと楽しいことがいっぱいあったでしょうね

でも ふだんが降らない地域でけっこう積もっていたので
大変な思いをされた方もいらっしゃるかな

我が家は  の  を  もしっかりいただきましたょ




さて タイトルの

さなえさーん、私も選べないのぉ

ですが

とっても可愛いちゃんと暮らしているお友達のさなえさん

可愛すぎて  に載せる写真を選べないってよく言ってるんだけど 

 もおんなじ気持ち

なので 似たような写真ばかりですが
いーっぱい載せちゃいます


201102141.jpg 

201102142.jpg 

201102143.jpg 

201102144.jpg 

201102145.jpg 

201102146.jpg 

201102147.jpg 

201102148.jpg 

201102149.jpg 

2011021410.jpg 

2011021411.jpg 



ねっ 同じような写真ばかりだったでしょ

でも選べなくてぜーんぶ載せちゃいました




最近のLaLaちゃんったら・・・とってもおっかしいんですよ

リビングで遊んでいるときにに行きたくなると
ワンコ部屋に走って行き
ママたちのケージに柵の間からスルリと入って
その中においてあるトイレシートで用を足すんです

リビングにもワンコ部屋にもがあるのにね

なぜかわざわざ入ってするんです






オーナー様募集中の男の子です。気になった方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


    


moaboy.png








 写真を選べない気持ちわかるゎ! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいんだよねっ!
他の人にはわからない(笑)

すべて違う表情なのよねぇ♪

これから選べな~い親バカ写真のせましょう(笑)
2011/02/15(Tue) 15:48 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
☆さなえ☆ さま
そうよね!
親バカでもいいわよねi-179
だって可愛いんだものねi-236
2011/02/15(Tue) 20:59 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
か・かわいすぎるーーーー♪
見ちゃうとまたほしくなるよーーー(笑
2011/02/16(Wed) 22:54 | URL  | まみプー #-[ 編集]
まみプー さま
うふふっi-179
親バカだから大きな声で言っちゃうi-229
ものすごーく可愛いのi-175i-175i-175
2011/02/17(Thu) 10:12 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
