Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ずーっと ずっと だいすきだよ 」とLaLaちゃん♪
2011年01月20日 (木) | 編集 |

こんにちは

まずはずーっと ずっと だいすきだよ という絵本のお話です

この絵本 ご存知の方も多いと思いますが
 は 昨年  が1年生の時の
国語の教科書に載っていて知りました


人それぞれ感じ方は違うと思いますが

動物を愛する気持ちや接し方を再認識させてくれる
とても素晴らしい絵本だと思います


お読みになった事のない方は
ぜひ読んでみてくださいね

(絵本をクリックするとお話が見れます)





ずーっと ずっと   



この本を読んだからではないのですが
うちのちゃん 小さい頃から動物が大好きで

今では我が家のたちのお世話をしてくれて
一緒に遊んでくれて

babyと一緒にケージに入ってお昼寝までしちゃったり

babyに離乳食を食べさせてくれて
食後にはちゃんと体重量って

なんともありがたく頼もしいちゃんです


そして毎日
しーちゃん、可愛いね~
あじゅ、可愛いね~
ゆじゅ、可愛いね~
赤ちゃん、可愛いね~
と何度も自然に口から出てくるんです


本当に好きなんだなぁーと感じます

なのでたちものことをとっても好きなんですよ








続きまして LaLaちゃん のお話

LaLaちゃん しずかbaby のことです

いつまでも「赤ちゃん」ではかわいそうなので

LaLaちゃん と名付けました



LaLa.jpg 



201101161.jpg 


201101162.jpg 


201101163.jpg 


201101164.jpg 


201101165.jpg 



その LaLaちゃん 一回目のワクチンに行ってきました

泣かずに頑張りましたよ

健康診断もバッチリでした


仔犬らしくとても元気に可愛く成長中

今週末はマイクロチップを入れてきます








知り合いのところで
とっても可愛い トイプードルの男の子
オーナー様を募集しています

気になる方はメールフォームよりお問い合わせ下さい










 この絵本知ってる! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
