Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
fc2ブログ
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
☆☆☆ 三姉妹 ☆☆☆ ~Happy Birthday~
2011年01月09日 (日) | 編集 |

こんにちは

今日は ゆず のお話です


ゆず 




以前 ゆず三姉妹 というお話をしましたが

(  その時の記事は      )

実は 昨年12月に妹ちゃん達に会いに行ってきたんです


念願のスリーショットです


20101219三姉妹1 


20101219三姉妹2 


20101219三姉妹3 


20101219三姉妹4 


20101219三姉妹5 


20101219三姉妹6 


20101219三姉妹7 


20101219三姉妹8 


20101219三姉妹9 


次女のクレアちゃん も 三女のショコラちゃん も 

ものすごーく可愛かった  


ママ様たちも素敵な方たちで
お会いできて嬉しかったです






そして

本日 1月9日は三姉妹の誕生日です


クレアちゃんショコラちゃんゆず

お誕生日おめでとう~  


この一年が三姉妹にとって素敵な年になりますように


今度はみんなでRunRunしましょうね  








お・ま・け


今回上京して妹ちゃんだけでなく
たくさんの方たちにお会いしたのですが


 かなり舞い上がっておりまして  

自分で撮った は

20101219アップルパイ 

たったこれ一枚  

(唯一のが食べ物って

三姉妹のお写真もぜーんぶいただき物 

(みなさまありがとうございました)

ブログでよく見ているプーちゃんにもたくさんお会いしたのに

ホントに全く撮らないでしまい・・・  

次はカメラを常に首から提げておこうと心に決めたのでした 









お・ま・け  


  しずかbaby も1枚載せておきますね~


20110109shizukababy.jpg 

むふふっ





 クレショコちゃん可愛い! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~v-254
楽しいこといっぱいのステキな一年になりますようにお祈りしています♪

しーちゃんBABY、かわゆ~い!
2011/01/11(Tue) 21:29 | URL  | みちこ #n9XDtvKo[ 編集]
みちこ さま
ありがとうございますi-178
ゆずが楽しい事いっぱいになれるよう、わたくしがんばりますi-179

実物のしずかbaby、ハンパなく可愛いのですよv-10
2011/01/12(Wed) 12:53 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可