Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
◆しずかbaby◆チョコレート◆ぽっぽちゃん◆
2011年01月05日 (水) | 編集 |


2011new year   



こんにちは


夕べ  がパタパタと家事をしていて
ふと振り返ってみたら…

 と  が しずかbaby にお洋服を着せておりました


以前お友達からいただいた優しいお色のニット

まだちょっと大きくて ワンピース

初お洋服なので  撮りましたよ

が…今年も相変わらずのブレブレ です



では 45日目の  しずかbaby です 

201101041.jpg 

201101042.jpg 

201101043.jpg 

201101044.jpg 

201101045.jpg 



なかなか似合ってるでしょ






そして

こちらもお友達からいただいた

チョコレート


gucci1.jpg 

gucci2.jpg 


GUCCI のチョコレート

初めてだったから嬉しくて載せちゃった


ちゃーん どうもありがとね~

とっても美味しかったよ~ん








そして最後は…


先日 ゆずbabyぽっぽちゃん(ねねちゃん) から

嬉しいお便りをいただきました



まずは成長したお写真からどうぞ


さくらちゃんとぽっぽちゃん1 



ぽっぽちゃん9ヶ月



さくらちゃんとぽっぽちゃん2 


可愛く成長した姿が見れて嬉しいです



ぽっぽちゃん 朝 起きると
ご家族全員に 挨拶してまわるんですって
可愛いね~


だけど スーパーハイテンションガールらしくて
さくらお姉ちゃん に「ウザッ」って思われることもあるんですって


ぽっぽちゃん
さくらお姉ちゃん みたいな 素敵なレディ 目指して 努力


そしてママ様は食事にも気を遣ってくださって
良い物しっかりたっぷり食べさせて
体重は1.8kg前後ですって


ママ様
健康は食事が大事ですのでね~
このままお続け下さいね~ 




 もう少しの勉強した方がいいよ! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報



関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまってすみません
改めてあけましておめでとうございます(^∇^)
ことしもどうぞよろしくお願いします
2011/01/07(Fri) 19:20 | URL  | まみプー #-[ 編集]
まみプー さま
まみプーさ~ん!超お久しぶり~i-179
こちらこそ今年もよろしくですi-185
今年はもっとショコラ君といちごちゃんを見たいゎi-199
ブログ楽しみにしてるねi-236
2011/01/08(Sat) 09:50 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
