Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
◆ しずかbaby 25日目 ◆ いっぱいです♪
2010年12月16日 (木) | 編集 |

こんにちは

しずかbaby 生後25日目ですょ


夕べは  をいっぱい撮りました


暗く写ってしまったので修正したら
ちょっと変な色になってしまいましたが
その辺はお気になさらずに…


ではどうぞご覧下さい


201012151.png 




201012152.jpg 


201012153.jpg 


201012155.jpg 


201012156.jpg  ;


201012158.jpg 


201012159.jpg 


2010121511.jpg 


2010121512.jpg 


2010121513.jpg 


2010121514.jpg 


201012157.jpg



またまたこの5日間で子犬ちゃん成長しましたょ


立ってるでしょ


ちょっと腰が引けてたりもしますが
テチテチ歩く姿がとっても おもしろい 可愛いんですよ


それから夕べ  を撮っていたら
初めて 「わんっわんっ」 って鳴いたんですよ
今までは「ピーッピーッ」って鳴いてたのに
これも成長ですね


けっこう動くようになってきたので
そろそろ動画を載せちゃおうかな

…ってしばらくやってないから載せ方忘れちゃったかも


頑張ってみますので次回もどうぞお楽しみに 




 動画も楽しみだゎ! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
プードルになって来たねっ

かわゆいぞー♪
わんって吠えた声聞きたいなぁ~。
2010/12/16(Thu) 17:25 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
☆さなえ☆ さま
はい♪ プードルに近づいてきましたよー!
実物はもっとカワイイのよi-179
動画のときにわんって鳴くかなぁi-236
2010/12/17(Fri) 16:11 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
まだパピーなのにちゃんとポーズできていて
写真に私がうつりますって言ってたしずかちゃんみたいですねv-238
かわいい~v-237
2010/12/17(Fri) 21:34 | URL  | Madoka #-[ 編集]
Madoka さま
そうねi-190しずかの娘っちなのでポーズとってくれたのかもねi-179
この時期はまだいいんですがね、これからどんどん動くようになると写真も大変になってくるのよねーi-201
2010/12/20(Mon) 12:03 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
