Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ しずかbaby 20日目 ★ 前回よりも・・・
2010年12月10日 (金) | 編集 |

こんにちは


前回の しずかbaby をご覧になった方々から

コメントやでたくさんご感想をいただいて

 とっても嬉しかったです




今日は生後20日目の しずかbaby をお見せしちゃいますね



201012101.png 




201012102.png 



前回よりもお目目も大きくなってきましたし

毛もフサフサ いえ ウネウネになってきましたよ


だいぶ子犬らしくなってきたと思うのですが

みなさんいかかですか


まだまだトイプードルという感じにはなってませんが

毎日少しずつ成長していますよ  








えーっ 今日の  はたった2枚だけなのぉ  

って思われた方もいらっしゃるかな


ごめんなさい

今日はこれでおしまいです

また次の  を楽しみにしていただけたら嬉しいです 




次も楽しみにしてるよ! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらま~、可愛い!!
しずかちゃんの子だから、可愛さもひとしおですi-237
生後20日でこんなにしっかりするんですねi-178
これからもずっと見守らせていただきまーす^^
しずかちゃん、子育て頑張ってねi-189
2010/12/10(Fri) 23:58 | URL  | yukari #-[ 編集]
出し惜しみは良くないよ。金太郎飴みたいになってもよいからもっとのせろ~~~まいにちみてるど!
2010/12/11(Sat) 23:16 | URL  | じじは見た #-[ 編集]
yukari さま
yukariさんありがとーi-176
写真ではしっかりしてきたように見えるけど実際はまだ赤ちゃんぽくってぽよよ~んとしてるのよi-229
これからも楽しみにしててね!
しずかはホントに子育て上手の良いママですi-184
2010/12/12(Sun) 20:30 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
じじ(パパ) さま
いつもご覧になってくださってありがとうございますe-343
金太郎飴でもいいですか~i-229
では次はもっと頑張ってみますぅi-86
2010/12/12(Sun) 20:36 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
