Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ しずかbaby 15日目 ☆ 開いたばかりは…
2010年12月06日 (月) | 編集 |

こんにちは


しずかbabyのお目目が開き始めましたよ

が・・・開き始めって、なかなかすごいお顔なのよね

アースマラソン頑張ってるアーメーマーな芸人さんみたいに見えちゃう

この時期のお顔を可愛いって思うのは飼い主だけかも


でも成長記録だからね
グダグダ言ってないでそろそろお見せしちゃいましょう



201012051.png 


201012052.png 



ねっ ちょびっとだけお目目が開いたらこんな感じなのぉ

でも本人(犬)はがんばってるのよ
その証拠にお鼻の脇が白く見えるでしょ
ハナミズ出るほどがんばっちゃってます





そしてね 首や脚も少しずつ強くなってきて
こーんなポーズもとれるようになってきました

201012053.jpg 




でもだんだん疲れてきちゃって 大あくび

201012054.jpg 



そして やっぱり眠ってしまいました

201012057.jpg 




次は可愛い表情を見せてくれるかな…






目ってだんだんに大きくなるのね と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い☆
こんにちは。
他人が見ても充分可愛いですv-238
成長記録楽しみにしてます♪
パパは誰なんだろう~。。。
2010/12/08(Wed) 08:44 | URL  | yoshimi #3/VKSDZ2[ 編集]
確かに~♪ちょっと…って感じ(冗談!)

しーちゃんの仔だからカワユイ♪よ!
2010/12/08(Wed) 18:28 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
これが最高!!
この新鮮な可愛さを独り占め満喫できるのは経験者の特権だね。何度見ても目じりが下がりますね。
2010/12/08(Wed) 20:09 | URL  | じじは見た #-[ 編集]
そうだよね!
じじさんの言う通り、カワユさは経験者の方しか、わからな~い!
羨ましいよ~♪
しかし、素人はこれからが楽しみよ!
2010/12/09(Thu) 00:05 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
yoshimi さま
ありがとうございますi-176
これからどんどん可愛くなってくるので一緒に楽しんでくださいね~i-185
パパはね、joujou君なのよi-197
2010/12/09(Thu) 10:04 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
☆さなえ☆ さま
飼い主はね、生まれた瞬間から可愛くてしょうがないのi-229
これから徐々に皆さんにも可愛いって言われるような仔になるゎi-197
「オハナちゃんみたいに可愛くなってね」って言って聞かせましたょi-236
2010/12/09(Thu) 10:17 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
じじ(パパ) さま
ありがとうございますi-178
特権、そうですよね、みんなが経験できる事ではないですものねi-197
可愛いしずかの可愛いbaby、成長が楽しみですi-175
2010/12/09(Thu) 10:30 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
