Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘビロテ♪
2010年11月16日 (火) | 編集 |

こんにちは


今日はがとっても気に入っているものをご紹介しますね


mb1.jpg 


mb2.jpg 


mb3.jpg 


madam bowさんのリード&カラー

キャンディセットです


madam bowさんのリードって とてもゴージャスでステキで
以前から欲しいなぁと思っていたのですが
黒・ゴールド・シルバー系は持っているので
お願いしたことは無かったんです


そうしているうちに このキャンディセットが新作として発売

が持っていないタイプだし カラーもセットになってるし
これは欲しい!と思い オーダーしちゃいました

(みちこさん 色々とアドバイスありがとね~♪)


mb5.jpg 


mb4.jpg 


2ヶ月位前にいただいてから おでかけの時に大活躍してくれてます


3ワンと歩いていると「可愛いワンちゃんね~」
声をかけていただくことがあるのですが
このキャンディセットを持ってる時は
ほとんどの方が「可愛いリードね~」

キラキラでとても目立つみたいです

作りもしっかりしているし ビーズの組み合わせ方もセンスが良くて
とても綺麗で素敵なんですよ


だとこの良さがうまく伝わらないかもしれないので
madam bowさんのサイトもぜひご覧になってくださいね

 

 madam bow   




キャンディセット可愛いね! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いっ!
madam bowさんのサイト、最近見てました~!
可愛い~!
3ワンみんなこのセットで歩いてたら、可愛さ100倍増しくらいで、とっても注目されそう☆
2010/11/17(Wed) 23:10 | URL  | nappi #yl2HcnkM[ 編集]
nappi さま
madam bowさん 素敵ですよね~v-352
ホントに注目されますよ~v-290
特に高速のSAでi-179
2010/11/18(Thu) 10:14 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
