Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードルだけじゃないんです (^о^)
2010年10月19日 (火) | 編集 |

こんにちは

我が家には プードル 以外の家族もいるんです

今日はその子たちをご紹介しちゃいます



まずは 父親  が飼っている  Rin

rin1.jpg 

rin2.jpg 

Rin アイリッシュ・セターの4歳の男の子

以前 石をたくさん食べちゃって手術したり
脚を怪我して手術したりと
かなりやんちゃな子だったけど
最近はだいぶ落ち着いてきたかな


Rin を迎える前も
我が家にはスポーティングドッグがいたんですよ

ジャーマン・ポインター

イングリッシュ・ポインター
 
イングリッシュ・セター
 



甲斐犬がいた頃もあったらしい ・・


犬はもらって飼うものという時代から
我が家は血統書付きの犬だったらしいの
(今じゃ血統書がない方が珍しいんだけどね

 
Rinは今年も活躍してくれるかな

そして今年も年越しそばは

雉そば かな~







そして次にご紹介するのは

アメリカンショートヘアーレプリカの みゅう

myu1.jpg 

myu2.jpg 


みゅうは10歳の女の子

ずっとの中で暮らしています
よって運動不足のデブねこちゃんです


みゅうとの出会いは

知り合いが捨て猫を見つけて
飼い主を探していて
 のお友達が飼ってくれるかもということで
我が家で1週間預かり
健康診断してワクチン打って・・
そうしているうちに・・もうダメ・・
可愛くて離せなくなってしまったんです

それまで猫と接触がなかった私にはよくわからなかったのですが
後から猫好きのお友達に聞いたら
みゅうはかなーりおとなしい良い子らしいの

シャンプーはちょっと苦手だけど
爪きりのときなんて私の膝の上で
ビローンと伸びて寛いで切らせてくれるんですよ

初めて出会った猫がこんな性格だったから
犬派の私も猫を飼う事になったんでしょうね

10年間病気ひとつせず健康優良児です
これからも元気で長生きして欲しいなって思っています







今日は プードル 以外の記事のはずだったけど
やっぱり載せちゃいます

mofumofu.jpg 
モッフモフでとっても触り心地の良い ゆず です~



では またね




ところで犬と猫は仲良くできるの?と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
