Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント♪
2010年10月08日 (金) | 編集 |

こんにちは


もうだいぶ前の話なんだけど

あずきの姉妹のRUBYちゃんから


img7498.jpg
 RUBYちゃん 




お誕生日に素敵なプレゼントをいただいたの
  




a 101 
  Birthday Card


とっても可愛く作ってくださって
すごーく感激しちゃった

部屋に飾らせていただいていますよ



更にね

RUBYちゃんとお揃いの

 ワンピース

a 087 


a 096 

 

a 095 


あずきったらね

RUBYちゃんとおソロよって言ったら

いつもよりおすましして撮らせてくれたの

きっとあずきも嬉しかったんだと思うゎ




7月に岩手に遊びに来てくれたときも

おいしいお土産いただいたのに



a 435


その後すぐに

またプレゼントいただいて

感謝感激でした




パパ&ママ そしてRUBYちゃ~ん
本当にどうもありがとうございましたぁ 

また会える日を楽しみにしてまーす




jewelyline 




お知らせ


知り合いのところで

とっても可愛いトイプードル君のオーナー様を募集しています

詳細は メールフォームよりお問い合わせくださいませ







あら~あずきちゃんよかったわねぇと思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報
関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あずきちゃん上手にポーズがとれていてとてもおりこうさんですね~v-10
BDカードお部屋に飾ってもらってるなんてうれしいでーすv-238
また姉妹の再会をぜひおねがいしま~すv-266
2010/10/09(Sat) 20:15 | URL  | Madoka #-[ 編集]
Madoka さま
ステキなプレゼント、本当にありがとうございましたi-178
今頃のupでごめんなさいねi-229
ぜひまた会いましょうね~i-197
2010/10/10(Sun) 21:02 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
