Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び 『ボクものがたり』 のお話
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんにちは


先日 『ボクものがたり』 のことを書いたのですが
( そのときの記事はこちら  



CDを買いましたので
再び 『ボクものがたり』 のお話です




CD1.jpg
CD7.jpg 


買ってから 何度も何度も聞いていますが
聞くたびに          ・・・




なぜ人の思いはうつりゆくの?
ボクは物じゃない 君の家族だよ
時を刻む鼓動がとまれば
優しい風に乗り七色の向こうで待ってるから

だからお願いこれ以上繰り返しはしないでね




不幸なワンちゃんを減らしたい…
舞坂ゆき子さんの思いが 心に響いてきます


保健所行きなんて悲しすぎます


言う事聞かないから
いらなくなったから
という方ばかりではありません


もし・・・ご自分の病気などやむを得ない事情で
どうしてもワンちゃんを手放さなくてはいけない状況のときは
可愛がってくれる人を探してあげてください




ワンちゃんはあなたを信じています







 


カップリングの 『 キミとボクのワルツ 』 は
とても明るく素敵な曲でした


この曲はワンちゃんたちもコーラスで参加しているんです


 歌詞カードを見ると
Chorus DOGS のところにワンちゃんたちのお名前が

Cantan.jpg 

 のお友達のワンちゃんも参加しているので
なんだか勝手に親近感



心がウキウキしてきて
 と一緒に踊りたくなりますよ





現在 CDは  Salon de chu♥che  さん で購入できます 

 売り上げの一部は里親団体、動物愛護団体へ寄付されるそうです



ぜひみなさんも聞いてみてくださいね











img17124.jpg 
画像は記事とは関係ありませんが
外遊び中の しずか です




私もCD聞いてみたいゎと思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さいごに「ふぎゃ~」と言っているのがうちの娘でございます(笑)。
コマンドで「ワンっ!」と言えないの~。
2010/10/05(Tue) 16:14 | URL  | みちこ #n9XDtvKo[ 編集]
キャンちゃんの声はどれ?って聞こうと思ってたのi-197
「ふぎゃ~」がキャンちゃんだったのねi-179
またまたご謙遜なさってーi-229
とっても賢いキャンちゃんだもの、「ワン」って言えないくらいはご愛嬌よi-236
私にはその声さえも可愛くてムギューよi-175
2010/10/05(Tue) 17:16 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
