Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
妹ちゃん モデルデビュー♪♪
2010年09月24日 (金) | 編集 |
こんにちは

以前 ゆずの妹ちゃん雑誌のモデルってご紹介したんだけど
( そのときの記事はこちら   )



今度はね
しずかあずき いもうとちゃん
モデルデビュー したのでご紹介




a 019 
DOGヘア スタイリングカタログ
アンチエイジング&長持ちヘア



34ページに載ってる子がいもうとRinちゃん
 




a 021 




a 024 




更に目次のページにも可愛く載っちゃってますぅ





a 035 




ね~っ 可愛いでしょぉ~






Rinちゃん はね あずき とは パパが一緒で

しずか とは パパもママも一緒なのよ

a 030


いつか しずかあずき
こぉ~んな可愛い仔を産んでくれるだろうなって楽しみなのぉ





jewelyline


お知らせ


知り合いのところで

とっても可愛いトイプードル君のオーナー様を募集しています

詳細は メールフォームよりお問い合わせくださいませ







Rinちゃん可愛いって思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うきゃー!
可愛い~~~!
ぬいぐるみだっ!
こんなに可愛い子、絶対に注目の的ですね☆
この本、欲しくなりました!
2010/09/24(Fri) 23:37 | URL  | nappi #yl2HcnkM[ 編集]
rinの特集記事をどうもありがとうi-80
見落としやすい目次のとこまでアップで載せてくれてホント感激~♪
しずかちゃんとあずきちゃん 並んでおすわり可愛いね^^
きっとCuteなBabyを生んでくれるよー。
どうかrinの性格は引継ぎませんように…(笑)
2010/09/25(Sat) 13:40 | URL  | yukari #-[ 編集]
nappi さま
> > そうよね!ぬいぐるみみたいよね♪
> > このrinちゃんのお家にはもう1頭激カワの仔がいるの!!
> > 激しく注目されてると思うゎi-179
2010/09/25(Sat) 21:58 | URL  | ジュエル #-[ 編集]
yukari さま
とっても可愛くて自慢の妹ちゃんなのよぉi-178
しずかとあずき…微妙に離れちゃってるけどホントはすごい仲良しなのよ♪
CuteなBaby…だといいな…待ち遠しいなぁi-228
性格は・・・rinちゃんはしつけのし甲斐があって、yuakriさんの生活にハリを与えてくれてるのよi-236
2010/09/25(Sat) 22:20 | URL  | ジュエル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
