Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇劇的ビフォーアフター◇ ~ねねちゃん大変身~
2010年09月16日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は先月巣立った ゆずbaby ねねちゃん のお話です



ねねちゃんね とっても可愛いお名前を付けていただいたんです

その新しいお名前は  ぽっぽちゃん

ねっ 可愛いお名前でしょ

お名前の由来もとっても素敵なのよ



そして 可愛いお写真もいただいたので
みなさんにもお見せしちゃいます


タイトルのビフォーアフターはここからですよ~




ではまずはビフォーのお写真です


P1000578.jpg 

P1000543.jpg 


可愛いんだけど毛が伸びちゃって

お顔がよく見えなくなっちゃってるゎね



そしていよいよアフターのお写真ですよー


カウントダウンしちゃいますよ



3



2



1



ジャジャーーーーン



ぽっぽちゃん1 
ぽっぽちゃん2 

チャララララーンチーャララーンラン・・・
( ↑いちおうテーマソングのつもり


なんということでしょう

可愛いお顔が隠れてしまっていたぽっぽちゃん

トリミングしたら こーんな綺麗なお顔が出てきたではありませんか




 このお写真を見て わぉぉぉぉって叫んじゃいました

まさに 劇的ビフォーアフターでしょ





jewelyline


お知らせ


知り合いのところで

とっても可愛いトイプードル君のオーナー様を募集しています

詳細は メールフォームよりお問い合わせくださいませ







ぽっぽちゃん綺麗って思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
超~♪美人さん!
顔バリみると『オハナも再び!』心がでてしまう~♪けど…

只今、悩み中…★

ねねちゃん、カワユイ名前付けてもらったねっ。
2010/09/17(Fri) 13:22 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
さなえ さま
ねーっ、美人でしょi-179

オハナちゃん顔バリ似合うものねi-178
というかオハナちゃん可愛いからどんなカットも似合うと思うよ~i-176
2010/09/17(Fri) 17:03 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
久しぶりに、おじゃまします!
ねねちゃん、ぽっぽちゃんになったんですね!
顔バリ姿を見て、アメリも顔バリ入れたらこんな感じなんだろうな~と妄想しちゃいました。
アメリも今、スタイルチェンジ中で、トップノットは切って耳の毛を増毛中です。
今度、トリミングしたての写真送りますね!
2010/09/18(Sat) 13:12 | URL  | アメリまま #-[ 編集]
アメリまま さま
さすがアメリまま、最新のスタイルに敏感ねi-178
お写真楽しみに待ってまーすv-238
2010/09/19(Sun) 09:40 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
ぽっぽちゃん、顔バリでパピーからおねえちゃんみたいに変身ですね!
美人だからどっちも似合いますね~v-238
2010/09/20(Mon) 11:37 | URL  | Madoka #-[ 編集]
madoka さま
madokaさんは、ぽっぽちゃんのパピパピした頃をご存知だからすごく成長がわかるでしょ~i-178
6ヵ月になって 美人になって とってもおねえちゃんみたいよね~i-179
2010/09/21(Tue) 17:30 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
びゅーてぃほー!
ぽっぽちゃん、目がとっても優しいですね~。
きっと大切にされているんでしょうね。
なんか「ちゃんと満たされてます」ってお顔に見えます(^-^)
2010/09/22(Wed) 21:38 | URL  | nappi #yl2HcnkM[ 編集]
nappi さま
そうなんです、ものすごーく満たされてるらしくってi-229
「わたちが一番よ!」にならないようにオーナー様は躾に力を入れていらっしゃるご様子v-411
2010/09/24(Fri) 12:37 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
