Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトプードル
2010年09月10日 (金) | 編集 |
こんにちは


最近の岩手は 朝晩めっきり 寒く 涼しくなってきました

今朝の気温は17度

は寒ーいと言って起きてきて にしてね と



ワンたちは 陽のあたる場所でお寛ぎ

shizukaazuki.jpg 

shizukaazuki2.jpg 

あれっゆずが居ない と思ったら
やっぱり別の部屋の陽のあたる場所でお寛ぎ
 は撮れなかったけど






さて タイトルのホワイトプードルですが

我が家にNewFaceを迎えたわけではありません



先日 近所でやっているサーカスを見に行ってきたのです

ホワイトプードル 
暗いテントの中ではきれいに撮れなかったけど
見えるかなぁ


上手に芸を披露してくれました

そして とぉーってもお利口さんでした



二人のピエロさんと スタンプーくんと トイプーくんと一緒に
 を撮ってもらいました

 が トイプーくんを抱っこして撮ったので
どうだった って聞いたら
毛が硬かった と

可愛かった って返事が来ると思っていたんだけどね



そして  が『絶対欲しい』 とダダをこねたプーさんバルーン

プーさん 
2,000円もしました
まあ 仕方ないか…



お猿さんも可愛いかったし
なんとPONYの芸もあったんです
PONYが芸できるなんて驚きでした

もちろん人間のショーも素晴らしかったですヨ


まだ見ていない方は 見る価値ありですよ~





jewelyline



話は変わりますが

先月のとても暑い日に 毎月恒例の 馬肉の買い出しに

空 


馬肉屋さんへ行く途中に
おいしいソフトクリーム屋さんがあるんです



ソフト看板 

朝搾りたてジャージーミルク ってところがポイント高いでしょ



ソフトクリーム屋さん 

とってもカワイイでしょ

外で座って食べる事もできるんです


こーんな のどかな景色を眺めながらネ

のどか~ 


こんな広い場所で ワンたちを遊ばせたら
喜ぶだろうなぁ~ とか考えながら
おいしくいただいてきました



jewelyline


お知らせ


知り合いのところで

とっても可愛いトイプードル君のオーナー様を募集しています

詳細は メールフォームよりお問い合わせくださいませ








私もサーカス見に行きたい と思われた方は

ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
