Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪♪♪ Thank you for happy time ♪♪♪
2010年08月10日 (火) | 編集 |
               こんにちは
              
       すごーく ご無沙汰しちゃってごめんなさいね


      ではでは RUBYちゃんとの楽しい時間の続きです

          ランで思いっきり楽しんだ後は
       みんなでゴンドラに乗ろうと思ったんだけど…
         約一名 高所恐怖症というお方が…
      そこでみんなはゴンドラが山頂に上がっていくのを眺め
            乗った気分になったことに

            そして次はおみやげやさんへ
    ここもワンコ なのでゆっくりまわってみることができました

       お昼になったのでカフェでランチ

     そしてあずきRUBYちゃんをパシャパシャ撮りまくり

IMG_0220.jpg

a 429

a 430

a 431

a 432

a 433

         さすが実の姉妹 おんなじポーズでしょ


      そんな楽しい二日間を過ごしたRUBY家& 家に
           お別れの時間がきてしまいました


 今度また会おうね と 固い約束をしたRUBY家& 家なのでした



       RUBYパパ~・RUBYママ~ 本当に楽しかったゎ

          遠いところありがとうございましたぁ


       今度岩手に来たら 盛岡冷麺 食べようね~




こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こちらこそお世話になってありがとうございましたv-266
冷麺たのしみにしていますね~
ねねちゃん新しいご家族がきまったそうで
おめでとうございます!!
たくさんかわいがってもらえるといいですねv-238
一緒に旅行したので親戚のおばちゃんみたいな気持ちですv-238



2010/08/11(Wed) 21:42 | URL  | Madoka #-[ 編集]
ありがとう~i-176
でもその若さでおばちゃんはないわょi-229
ねねちゃんのこととっても可愛がってくれそうな方なので安心していますi-228

ここの冷麺ね、広島のパパ・ママも好きみたいi-179
絶対行こうねi-86
2010/08/12(Thu) 13:11 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
