Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪♪♪ Pension Mutti ♪♪♪
2010年07月20日 (火) | 編集 |
               こんにちは
            今日は前回の続きです

            前回の記事はこちら


         RUBY家と一緒に向かった先は…
     安比高原のペンション村にある むっていさん

a 370

a 369

         今回むっていさんを選んだのは
  ワン達がお風呂以外の場所はどこでも一緒に居られるということと
            お料理がとても美味しいし
      オーナー様の人柄が良いという評判だったから
     ワンコとなっていても お部屋だけというところも結構あるみたい


        到着して夕食までに少し時間があったので
         まずはお部屋でおしゃべりすることに
     むっていさんには専用ドッグランもあるんだけど天気が悪かったの


       そしてここから妹とFeelも参加

Feel.jpg


RUBYちゃん


姉妹


娘達
          ねねちゃんの がこれしかなかったの  
                     

                   
                      

                      


     を撮ったり 楽しくおしゃべりしているうちに夕食の時間に

dinner.jpg

        噂には聞いていたけど 前菜からボリューミー

              でも とっても美味しくて

             じゃがいものスープをいただき

                 岩手県産の岩魚

               更に岩手県産の黒毛和牛

                 そしてデザート

こんな美味しいもの一度に食べちゃっていいの~って感じだったゎ


        そしてお腹いっぱいになったところで 記念撮影

みんなで


   食事 の間 たちは みんな落ち着いて待っていられたんだけど
 一番お利口さんだったのは なんと ねねちゃん だったんですよ

         の間のイスの上に座らせていたんだけど
       声一つ出さず ずっとそのままで待っていられたの
     結構長い時間だったんだけど ねねちゃん がんばりました
           なのに ったら また 撮ってない       



                      


                      


        そしてお部屋に戻り またしばらくおしゃべりして

          妹とFeelは 他の大勢のワン達の元へ帰り

            RUBY家もRUBY家のお部屋へ

             そして に入って

          はね 露天風呂もあっていい でしたよ




       今日はここまで 続きは次回 お楽しみに~


         


      パパは カナダチャンピオン Foxyくん

           女の仔のオーナーさま募集

  女の仔のお問い合わせはメールフォームからお願いいたしますネ 



こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいな~♪
私も行きたいよっ

秋頃みんなでいけたらいいねっ
2010/07/21(Wed) 11:42 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
☆さなえ☆さま
ぜひいらしてぇ~i-176
みんなで打ち合わせしましょi-199
2010/07/21(Wed) 11:50 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
素敵素敵~!
本当の姉妹と一緒に旅行できるなんて、うらやましいな!
そして、わたしも行きたいよ~!
2010/07/22(Thu) 07:49 | URL  | みちこ #n9XDtvKo[ 編集]
みちこ さま
とぉーっても楽しかったですよ~i-278

ぜひみんなでいらしてくださーいi-178
2010/07/22(Thu) 17:20 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
