Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ ドッグショー と ねねちゃん ☆
2010年07月09日 (金) | 編集 |
             こんにちは

    またまたしばらくぶりの更新になってしまいました

       それではまずドッグショーのお話から

        もうだいぶ前になってしまいましたが
         岩手でドッグショーがあったので
         勉強のために行ってきましたよ

 をいっぱい載せますのでご興味のある方だけご覧下さいませ


a 324

a 326

a 252

a 253

a 259

a 267

a 268

a 277

a 280

a 314

a 279

      今まで大きなショーにしか行ったことがなかったのですが
            今回はこじんまりとしていたので
           しっかりじっくり見ることができました


    スタンダードに基づいた質の良いプードル作りを目指すってことは
         とても大切でとても素敵な事だと思います

          人それぞれ考え方は違うと思いますが
           お顔の可愛いことも大事だけれど
        やはり健全で綺麗なプードル作りをしたいなぁ

          そのためには先輩に御指導いただいたり
      たっくさん勉強していかなくてはならないんですけどね

       

フラワーライン


                そして ねねちゃんです
               なんだか久々の登場です


a 341

a 342

a 343

a 346

a 348

a 352

a 353

a 354

  同じようなばかりですが久々なのでいっぱい載せちゃいました

             初めてお洋服も着せてみました
              どう 似合ってるかしら



      パパは カナダチャンピオン Foxyくん

           女の仔のオーナーさま募集

  女の仔のお問い合わせはメールフォームからお願いいたしますネ 



こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キレイ~!!!
うわー。みんなきれいだなぁ☆
素敵な写真いっぱい、ありがとうございます!
ショードッグって、歩くのを見てるだけでうっとり。
本当に、歩く宝石ですよね~。

今度うちに来る子、パピー→コンチで
初のショークリップの練習をする予定です。
まだ生後3週間だから体型がどうなるかわからないんだけど(笑)

ショータイプもペットタイプも
それぞれに全く違う魅力がありますよね(^-^)
2010/07/13(Tue) 11:24 | URL  | nappi #yl2HcnkM[ 編集]
nappi さま
たくさん良い物見て勉強しなくちゃと思っています
触りたかったんだけど、それは言えず…i-201

久遠くんのパピー→コンチ…楽しみだわv-10
構成が良くても悪くても勉強にはなるけど、やっぱり良くなって欲しいねi-179
2010/07/14(Wed) 10:37 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
