Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ 募集中のねねちゃんの表情 ☆
2010年06月23日 (水) | 編集 |
               こんにちは


  前回の記事でご紹介したクレアちゃん&ショコラちゃんのことを
    たくさんの方が 可愛い っておっしゃってくださって
は自分のことのようにうれしくってニマニマ顔になっておりました


      さてオーナーさま募集中の ねねちゃん ですが
      最近はとてもいろんな表情を見せてくれます


20100621girl1.jpg

                       
            これは おもちゃと格闘しているお顔 
     自分でおもちゃを転がした後 隠れて様子を見ているんです


20100621girl2.jpg

                       
      これはあずきと一緒に走り回って遊んだ後のお顔 



20100621girl3.jpg

                       
        これは が「ねねちゃーん こっち見てぇ」と言ったら
            に向かって歩いてきた時のお顔 



20100621girl4.jpg

                       
             これは に しつこく を撮られ
          「もう疲れたですぅ~」って言っているお顔 



   お顔も動きも面白くって ずーっと見てても 全然飽きないんです




      パパは カナダチャンピオン Foxyくん

           女の仔のオーナーさま募集中

  女の仔のお問い合わせはメールフォームからお願いいたしますネ 



こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードルに関して

トイプードルに関して

ブリーダーに関して


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
