Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
妹ちゃんと娘ちゃん ♪
2010年06月15日 (火) | 編集 |
                こんにちは


            まずは妹ちゃんのお話から


    ゆずね、いまカットスタイルを変えてる途中なんだけど…
            目指しているのはこのカット

ショコラちゃん

     このプードルサロンの表紙を飾っているモデルちゃんは

     実はゆずショコラちゃんなの

          ゆずが長女でショコラちゃんが三女


      次女のクレアちゃんもこのスタイル


クレアちゃん

           ( クレアママさま お写真ありがとう )


いつか三姉妹で 撮りたいなぁって思っているのょ




フラワーライン



                そして娘ちゃん


       前回の記事でねねちゃんって書いたんだけど
     女の仔を我が家ではずーっとねねちゃんって呼んでいるの


           では本日のねねちゃんをどうぞ



20100615girl1.jpg

20100615girl2.jpg

20100615girl3.jpg

20100615girl4.jpg

20100615girl5.jpg

20100615girl6.jpg


       だとおっきく見えるんだけど ホントはちびっこなの

      見た目はティーカップサイズになるんじゃないかな
      
             見た目は って言うのはね…
 ムッチリズッシリした仔だから体重は2kg位になるかもって感じなの

          ちびっこでも健康で安心できる仔ですよ



      パパは カナダチャンピオン Foxyくん

           女の仔のオーナーさま募集

  女の仔のお問い合わせはメールフォームからお願いいたしますネ 



こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードルに関して

トイプードルに関して

ブリーダーに関して


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
このカット!
すごくかわいいですよね~。
というか、私が雑誌で見ていたのは、ゆずちゃんの妹ちゃんだったのね!!!
なんだか感動・・・・。

私も、このカット真似したいと思っていたんですー!
子ももたちで是非!
うちもやらせてください~v-10
2010/06/17(Thu) 15:33 | URL  | nappi #yl2HcnkM[ 編集]
nappi さま
そうi-197 可愛い妹ちゃんなんですv-10
ぜひ子ももちゃんたちにもやってみて~v-290
2010/06/17(Thu) 16:24 | URL  | ジュエル #-[ 編集]
おーーー
この雑誌見ましたよー♪
ゆずちゃんの姉妹なんですか~。。
是非3姉妹の写真撮ってくださーい♪
楽しみにしてまーす
2010/06/17(Thu) 19:06 | URL  | まみプー #-[ 編集]
まみプー さま
まみプーさんも見てたんですねi-197
そう、妹ちゃんなのi-179
ゆずが同じカットになったらまた上京しなくっちゃi-229
2010/06/18(Fri) 17:12 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
