Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の仔の巣立ちとオーナーさま募集中の女の仔
2010年06月07日 (月) | 編集 |
               こんにちは


           まずは男の仔のお話からネ

   男の仔は 先週 優しいさまのところへ巣立っていきました

   さま とっても素敵なお名前を付けてくださったんです

         そのお名前は  ジョイくん  
 
     そしてさまから嬉しいをいただきました

  ジョイくんさまの足元に常にくっ付いているんですって
 もしっかり食べて おもちゃでも元気に遊んでいるんですって
       もうすっかり新しい環境に慣れたみたいです

    さま~、 ジョイくんをどうぞよろしくお願いしますね~


フラワーライン


         そして オーナーさま募集中の女の仔は


           遊び相手のジョイくんが居なくなって
    とても寂しくてキャンキャンキュンキュン泣いていたんだけど
             最近ようやく慣れてきたみたい
   でも相変わらずの甘えたちゃんで を追いかけてきますがね


              今日はいっぱいですよぉ

               では どうぞご覧下さい
  
  
     
20100606girl1.jpg

20100606girl3.jpg

20100606girl4.jpg

20100606girl5.jpg

20100606girl6.jpg

20100606girl7.jpg

20100606girl8.jpg

20100606girl9.jpg

20100606girl10.jpg

20100606girl11.jpg

20100606girl12.jpg

20100606girl13.jpg


         どう ねねちゃん cute でしょ



      パパは カナダチャンピオン Foxyくん

           女の仔のオーナーさま募集

 女の仔のお問い合わせはメールフォームからお願いいたしますネ 



こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードルに関して

トイプードルに関して

ブリーダーに関して

関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ジョイくん♪
ジョイくん、とても可愛がってもらえてる様子が伝わってきます~♪
こちらまで幸せな気分になるなぁ(^-^)。

女の子にも、早くいい出会いがありますように!
とっても可愛いお顔してますもんね~♪
2010/06/13(Sun) 14:02 | URL  | nappi #yl2HcnkM[ 編集]
nappi さま
私もオーナーさまからのご連絡がとても嬉しいんですi-176
女の仔、実物はもっと可愛いんだけどi-229、私の腕(i-56i-68も)がね…i-230
2010/06/14(Mon) 09:27 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
