Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーズのお顔 と キャリーバッグ ♪
2010年05月24日 (月) | 編集 |
              みなさま こんにちは♪

    今日はベビーズのお顔をよく見ていただこうかなと思いまして
           お顔を中心に してみました


               では 男の仔からどうぞ

20100523boy1.jpg

20100523boy3.jpg

20100523boy2.jpg




               そして 女の仔です

20100523girl1.jpg

20100523girl2.jpg

20100523girl3.jpg



       いかがですか お顔がよく見えましたでしょうか




            最近のベビーズはですね・・・


      男の仔は シャンプー&ドライヤーもあまり嫌がらず
          良い仔でお手入れさせてくれます
        どちらかというと されるがまま犬ですね

  女の仔は 相変わらず部屋の中をピューッと走り回っておりますが
          の目の前まで来ると お腹を出して
         撫でてぇとアピールするようになりました
              これはママ譲りですね



           こーんな感じでスクスク成長中です


 ベビーズのお問い合わせはメールフォームからお願いいたしますネ 



フラワーライン


         そして タイトルの キャリーバッグ です


bag.jpg


               このバッグはね・・・

  前回の記事の同窓会の時に ホントは あずき も参加予定だったので
     2わんが一緒に入れるバッグを作っていただいたんです

  急遽 しずか だけの参加になったので当日は使わなかったのですが
          我が家にとってはこれから重宝しそう

 色柄も選べて ポケットもいっぱいあるし ネットも付いていて電車も
         もちろん1わん用サイズもありますよ
      気になる方はご紹介しますのでご連絡くださいね





キャリーって何個でも欲しくなるのよね と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~☆
ベビ子ちゃんたち、すくすく育ってますね♪
ホントにお顔が可愛いなぁ~。
最近会った同じくらいのベビ子ちゃんも、男の子の方がおっとりさんでしたv-10
キャリーバッグも、ありがとうございますv-238
2010/05/29(Sat) 23:13 | URL  | nappi #yl2HcnkM[ 編集]
男の子って人間大好きの甘えた君が多いですよねi-179

バッグね、昨日聞かれましたよ!
教えたのでたぶん近いうちにおじゃますると思いますよi-176
2010/05/31(Mon) 21:37 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
