Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚ちゃん こんにちは ♪
2010年05月19日 (水) | 編集 |
    先日 広島出身親戚pooちゃんの集いに行ってきました

             チームDD同窓会
         

      今回は しずか の 妹 と Feel
         2名&2わん で参加してきました


      相変わらずのダメダメですが どうぞご覧ください


フラワーライン

            まずは スージィちゃん
         綺麗なアプリコットの小さな美人さん

   番と番に写っているのは おねぇちゃんのキャンディちゃん
          さまご謙遜なさっていらしたけど
       落ち着きのあるとっても良いおねぇちゃんでした


フラワーライン



           続きまして オハナちゃん
       綺麗なレッドの小ちゃな小ちゃなかわいこちゃん

   番と番に写っているのは おねぇちゃんのフラちゃん
   楽しそうな笑顔を見せてくれた かわいいおねぇちゃんでした


フラワーライン



           そしてお次は いちごちゃん
       Feelと同胎の 綺麗なレッドのかわいこちゃん

      下に写っているのは おにぃちゃんのショコラくん
   いちごちゃんを守ってくれそうな 優しいおにぃちゃんでした



フラワーライン


      最後は 我が家の しずか と 妹の Feel です
       しずかもFeelもちょっとキンチョーしてたみたい
    でもみんなで一緒にたっくさんお散歩できたから良かったね



フラワーライン


       今までブログやではお話させていたのですが
  お会いするのは今回が初めてなのでも妹も緊張していたのですが
みなさんとてもお優しくて poodleが大好きで 広島のお里が大好きで
    あっという間に緊張も解け poodle談義で盛り上がりましたよ

           ランチもご一緒させていただいて
           お買い物にも連れてっていただいて
           ホントにホントに楽しい一日でした

       大変お世話になりまして どうもありがとうございました

        今回いらっしゃることができなかった親戚さ~ん
       次回お会いできるのを楽しみにしておりますのでね


フラワーライン

            ここで今回感じた事をひとつ
       親戚ちゃんたちの体を触らせてもらったんだけど
     おチビちゃんなのに どの仔もガッチリ・ズッシリだったの
   良い食事をしっかりとあげて、運動をして、この体ができるのよね
    健康を第一に考えるにとって とても良い触り心地だったゎ


フラワーライン

       ベビーズを載せないのもなんだか寂しいので
           ちょっとだけ ぺったんこ
     この仔達のパパも今回の親戚ちゃんと同じパパなのよ


 ベビーズのお問い合わせはメールフォームからお願いいたしますネ 



親戚さんって良いね と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日は会えて嬉しかったよ♪
早くお揃いのチャームが届くと良いね☆

また是非是非会いましょうねぇ~♪


これからもヨロシクね♪
2010/05/19(Wed) 21:03 | URL  | ☆さなえ☆ #-[ 編集]
きゃ~♪
ジュエルさんもupしてるよ~。。
もう大興奮な私です(笑

今度またお会い出来たら絶対絶対いっぱいおしゃべりしてくださいね~。。。
2010/05/19(Wed) 21:14 | URL  | まみプー #-[ 編集]
この日の記事を待ってましたー!!
あずきちゃんはお留守番になったのね。
楽しかったのが伝わってきて私も嬉しいです^^
我が家も次こそは参加しなくちゃねi-236

2010/05/19(Wed) 22:21 | URL  | yukari #-[ 編集]
この日は遠いところ本当にありがとうございました!
しずかちゃん、お写真で見るより小さくて、そしてなぜかわたしを見つめる瞳にかなりやられちゃいました!
本当にたくさんおしゃべりして楽しかったけれど、まだまだ全然しゃべり足りないわ~。
またぜひぜひみんなで集まりましょうね♪楽しみにしています!
2010/05/20(Thu) 08:56 | URL  | みちこ #n9XDtvKo[ 編集]
☆さなえ☆ さま
私もとっても楽しかったですぅ♪
お買い物に付き合ってくれてありがとうございましたi-179
チャーム楽しみ!
これからもよろしくお願いしますねi-176
2010/05/20(Thu) 12:04 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
まみプー さま
ホント、まみプーさんとお話しする時間が少なくってi-201
でもいちごちゃんショコラくんに会えて嬉しかったゎ♪
今度はゆっくりたっくさんお話したいですぅi-176
2010/05/20(Thu) 12:08 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
yukari さま
とっても楽しかったよ!!
やっぱり親戚っていいなってつくづく感じたゎi-179
そう、今回は急遽しずかだけにi-230
次はmao・rinちゃんもぜひ参加よ!
その可愛さ、私に見せつけて~i-229
2010/05/20(Thu) 12:15 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
みちこ さま
本当に大変お世話になりましたi-176
しずかね、あまり他の人に寄って行くタイプではないんだけど、みちこさんに何か魅力を感じたのねi-229
ぜひぜひまた集まりましょうねi-199
2010/05/20(Thu) 12:29 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
ファミリーが集まると、沢山になりますね。
楽しそうです。

※コメントありがとうございました。
レディは、そんなに敏感な方だとは思わないのですが
この日はレディの違った一面を見ることが出来たので
ちょっと嬉しかったです。
次女が帰ってお互い大喜びでした。
2010/05/20(Thu) 14:39 | URL  | ふぅー #-[ 編集]
ふぅー さま
poo好きさんの集まりは楽しいですね!
それが親戚となると更に楽しくてすごーく盛り上がったんですよi-179

レディちゃんが喜んでるかわいい姿想像しちゃうi-176
うちのワンたちも私が帰ると喜んでくれるので、早く帰りたくなっちゃいますi-229
2010/05/20(Thu) 16:14 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
行けなくて本当に残念でした~!
あずきちゃんお留守番だったんですね。
いつかRUBYと遊んでもらいたいです♪
2010/05/21(Fri) 00:26 | URL  | Madoka #-[ 編集]
Madoka さま
会いたかったですぅi-201
RUBYちゃんの欠席をお聞きして 今回はあずきもお留守番にi-229
次は一緒に遊ばせましょうネv-363
2010/05/21(Fri) 15:57 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
遠くから大変でしたね。でもこれから もっともっとこの輪を大きくしてもっともっと再々集まれるようになったらいいですね。頑張りましょうね。
2010/05/23(Sun) 01:32 | URL  | 実家のじじです #-[ 編集]
実家のじじ さま
パパ、コメントありがとうございますi-176
行ってみて、親戚っていいなぁとすごーく感じましたi-179
そうですね、ステキな大きな輪が出来るようになると良いですね。
私も頑張りますっv-220
2010/05/23(Sun) 21:58 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
