Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーナーさま募集いたします
2010年05月05日 (水) | 編集 |
    

      みなさま GWはいかがお過ごしでしたでしょうか

         我が家は 満開のを見に行ったり
       の喜ぶ アスレチックなどがある公園など
          近場で遊んでまいりました



   そうこうしているうちに ベビーズも生後50日になりました


          では 本日のベビーズをご覧ください



201005051boy.jpg

201005052boy.jpg

201005053boy.jpg



201005051girl.jpg


201005052girl.jpg


201005053girl.jpg


          
   離乳食も ゴックン期 モグモグ期 を経て ただ今 カミカミ期 に

     よく食べ よく眠り 元気に走り回ってよく遊んでおります

        健康診断も 何の問題なく バッチリでしたょ




                     

                     

                     

                   


        そして ここで ベビーズの パパをご紹介しますネ


FOXY.jpg
          ※DogDOさまの画像使用許可を得ています



    広島のFoxyくん  カナダチャンピオン1.45㌔です
         構成も良く、とても美しいFoxyくん
   Foxyくんのオーナー様のところでは、Foxyくんの血を受け継ぐ、
    小ぶりでものすごく可愛い子ばかり生まれるんですよ





       ママのゆずも最近出番がなかったので ぺったん

P1030066.jpg








                 ということで・・・

    オーナーさまを募集させていただきたいと思います




      お問い合わせはメールフォームからお願いいたします 





Foxyくん 素敵だゎ と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




     


関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
GWは何かと忙しく、ブログをチェック出来ないまま、更新になってましたね。
先日は、忙しい中ベビたんを見せてくれて有難うございました!
あまりにカワイイので、アメリの妹犬欲しい~と思いつつ、うちのチビ怪獣(人間・3才・男)を見てあきらめたのでした・・・
良いオーナーさんに巡り会えると良いですね!
2010/05/06(Thu) 09:18 | URL  | アメリまま #-[ 編集]
アメリまま さま
こちらこそありがとうございましたi-176
可愛いアメリちゃんに会えて嬉しかったですぅi-179
妹ちゃんが欲しかったのね!
今回の女の子は超チビチビだけど とっても元気だから 踏んづけないようにさえ気を付けたら おにぃちゃんもきっと大丈夫よi-236
2010/05/06(Thu) 09:29 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
