Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパって言ったのに・・・
2010年05月01日 (土) | 編集 |
 
   次はベビーズのパパを紹介するって言ったんだけど・・・


    アメリちゃんご一家が遊びに来てくださったので
         急遽アメリちゃん記事を先にUP


   半年ぶりに会ったアメリちゃんはとってもかわいかったの
       そしてとっても性格も良くお利口さん
      おっきく写っちゃったけど 実物は小振りでCute

      でも の撮った写真がダメダメでブレブレで
  なぜこの可愛さを写せないのかしらと自分が嫌になっちゃう

 だけどせっかく来てくださったのでブレブレだけど載せちゃうことに


P1030037.jpg

画像 049


       ダメダメ過ぎでしょ ごめんねアメリちゃん

       今度会うときまでにもっとの練習するからね





           ベビーズも見ていただいていたら
         女の子がおにぃちゃんの足元でまったり

画像 051



                  男の子もぺったん

画像 043





                  そして・・・
        
     すごいお土産いただいちゃったのでそれも載せちゃいます

P1030042.jpg

          あまりにも嬉しかったので 更にアップで

P1030044.jpg

             今朝獲れたばかりの生うに
               生うに大好きだから
       涙が出るほど嬉しいって言ったら 笑われちゃった
                でもホント大好きなのよ

       パパさん・ママさん・おねぇちゃん・おにぃちゃん
          今日はありがとうございました




           次回こそパパをご紹介しますネ



アメリちゃん ゆずママに似てるゎ と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




     



関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
