Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーズ 40日目 と あーちゃん ♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
           みなさま こんにちは
          一週間のご無沙汰でした


      ベビーズが生まれて もう40日が過ぎました
       この一週間で またまた成長しましたよ~
 ふたりで走り回ったり 時にはバトルするようにもなったんですよ



       では 本日のベビーズをご覧くださいませ



20100425ベビーズ


201004251boy.jpg


201004252boy.jpg


201004253boy.jpg


201004251girl.jpg


201004252girl.jpg


201004253girl.jpg


      ホントはバトルしているところもお見せしたいんだけど
          なかなかシャッターチャンスがね
     けっこう激しいから みなさんが見たらビックリしちゃうかな
        でもその後はふたりで寄り添って眠るので
           マジ喧嘩ではないんですよ

            これはとても大事な事で
 ママや兄弟姉妹とのふれあいの中でちゃーんと学習しているんです

    だからは この時期にママや兄弟姉妹と離されてしまう仔が
        とてもかわいそうで とても不安なんです

        は この時期のこの大事な関わりによって
        性格の良い仔になると考えておりますのよ



フラワーライン


             タイトルの あーちゃんは
          この前登場した きぃちゃんの姉妹

    そのあーちゃんこと アメリちゃんからも が届きました





   きぃちゃんも あーちゃんも 毎日ママさんと一緒にお出かけして
  みなさんに可愛がられて とても性格の良い仔に育ってるみたい

    そういうことが にとって とっても嬉しいことなんです

        きぃちゃんママさーん あーちゃんママさーん
       良い仔に育ててくれて ありがとうございます




     次回は ベビーズのパパをご紹介したいと思います



ベビーズのパパ 楽しみだゎ と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






      



関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
写真に素敵なフレームまでつけてくれて、有難うございます。
ベビたんのバトル姿見たいです~
仔犬の時期に、犬社会のルールをしっかりと身につけるって本当大事ですよね!
おかげ様で、アメリは本当に性格が良いワンちゃんに成長しました!
2010/04/27(Tue) 13:08 | URL  | アメリまま #-[ 編集]
この前生まれたと思ったら、もうこんなに大きくなったんですねーi-237
バトルまでしてるなんて。。。
どれだけ見てても飽きないんじゃないですか?^^
こんな可愛いベビたんを見ると、ウチも出産にチャレンジしようか・・・と思ってしまう^^;
イヤ、いかん いかん!!
これ以上は お世話ができなーいi-229
2010/04/27(Tue) 14:40 | URL  | yukari #-[ 編集]
アメリまま さま
バトルね、ホントにタイミングが難しくてi-195
今度またチャレンジしてみますネ

いえいえママさまの育て方が良かったのよ~i-199
2010/04/27(Tue) 17:28 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
yukari さま
そうなの~ ずーっと見てても飽きないのよーi-229
maoちゃんも・・・v-10
ダメダメ!
みんなで一度会ってからにしてください♪
頭数増えたらyukariさん、また来れなくなっちゃうからi-229
2010/04/27(Tue) 17:32 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
