Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーズ 23日目 と いろいろのつづき♪
2010年04月08日 (木) | 編集 |
     
      ルンルンルル~ン ランランララ~ン



      えっ 今日はとっても良いお天気だから
   この陽気のせいであたまがおかしくなったんじゃないの
     って思われた方 そんなことはございませんのよ

         ベビーズのあまりの可愛さに
      ニマニマしてブログを書いておりますのよん


       みなさんにも 一気にお見せしちゃいますぅ



               では  どうぞ

























     どう みなさんもニマニマ顔になってなーいー


       すごいでしょ たった5日で こんな成長したの 

          やっとプードルらしくなってきたでしょ




          実は今朝 も撮影したんだけど
           なにしろ初心者なものだから
         upしようと思ったら・・・容量オーバーです って

              つぎこそは 頑張るゎ



jewelyline


        ここからは いろいろのつづきなんだけど
    あまり書いて みなさんが嫌な気持ちになっても困るので
          ちょっとだけ書くことにします


        先月半ばにうちの近くのイベント会場で
         県外のペットショップさんが来て
      仔犬展示販売会っていうのをやっていたんだけど   

     その中に 生後50日位のティーカッププードルって仔がいて
          ちょうどがその仔の前に行った時に
      ご成約です ありがとうございました になったんだけど

       とても痩せていて 頭をしきりに振っていて・・・
      ショップの方の食事の説明にえっ?って思って・・・
            ということがあったの

           ちゃんと健康診断してあげて
          元気に成長してくれるといいなぁ
           と思った というお話でした 



次こそは動画よ と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






      
関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ベビたん達、すくすくと育ってますね!
本当、ニマニマしちゃいますね。
さすが子育て上手な、ゆずママ!栄養たっぷりに育ってるのが伝わってきます~
ペット販売に関しては、私もたまに見にいきますが、心が痛くなる仔犬をよく目にしますね・・・
前に飼っていた猫ちゃんが、伝染性腹膜炎で本当に辛い思いをしました。
でも、またペットを飼ってみようかな?と思わせてくれたジュエルズさんとの出会いに感謝です!アメリに出会えて良かった!
2010/04/12(Mon) 13:15 | URL  | アメリまま #-[ 編集]
アメリまま さま
うふっ ニマニマしちゃったのねi-179
そう 栄養満点e-278ですからねi-197

猫ちゃん そうだったんだ  それは辛いよねi-241

私もアメリままさんに感謝してますよi-199
時々いただくアメリちゃんのお写真見ると 幸せに暮らしてる様子がわかりますものi-178
またお写真くださいませね♪
2010/04/12(Mon) 17:06 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
初めまして♪
ゆずちゃん♪ゆずbabyチャンたち
かわいいですね~~♪
素敵な飼い主様は
もう決まってしまったのかしら~?
2010/04/15(Thu) 19:56 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ゆき さま
はじめましてi-176
ご訪問ありがとうございます♪
可愛いって言っていただけてうれしいわ~i-179
なかなか更新できてませんが、また更にかわいく成長中でございますのよi-229
まだ募集開始しておりませんでしたのでオーナー様は決まっていないんです。
のんびりしすぎかしらネi-201
今週末には更新できると思いますので また遊びにいらしてくださいネi-178
2010/04/15(Thu) 20:48 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
