Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーナー様が決まりました♪
2013年07月12日 (金) | 編集 |
大変ご無沙汰してしまいました

色々と忙しい日が続き
全然更新できておりませんでしたが


今回のBabyたち3ワンは全て
素敵なご家族と巡り合うことができました


しずかbaby サブリナちゃん


サブリナ 

新しいお名前は
 ラムちゃん



あずきbaby ダスティンくん


ダスティン 
新しいお名前は
 ピピくん



あずきbaby ビビアンちゃん


ビビアン 
新しいお名前は
 ビビちゃん



とっても可愛いお名前付けていただいて

みーんな幸せ掴みました






次回の出産は冬頃の予定です



今日も ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報








関連記事
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
