Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーズ18日目 ♪
2010年04月03日 (土) | 編集 |
illust755_thumb.gif


      あちらこちらからさくら便りが聞こえてきますが
         地方は北国なのでまだぜんぜんです

       開花予想を見てみたら 昨年より1週間早くって
       開花が 4/20で 満開が 4/25 ですって

           今年は見に行けるかなー
       って ゆず&ベビーズは連れて行けないので
            近くの公園ですがね



フラワーライン




       それでは 18日目のベビーズ いっちゃいます



         なかよく くっついて眠ってます

20100403.jpg



                  男の子

201004031boy.jpg

201004032boy.jpg

201004033boy.jpg

201004034boy.jpg



                  女の子

201004031girl.jpg

201004032girl.jpg

201004031girl.jpg

201004034girl.jpg


       前回のとあまり変わりないように見えると思うけど

     脚の力が強くなってきて どんどん前進できるようになったの


       男の子なんて 頑張り過ぎて ハナミズ出ちゃってる

            女の子は 真剣な表情でしょ
  だって 油断すると コロリーンって側転で1回転しちゃうんだもの


      これからどんどん動きが早くなって が難しくなるので
          動画 を載せるお勉強しなくっちゃ



       この前の いろいろ の続きも書こうと思ってたのに
      時間がなくなっちゃった  なので それは また今度



動画も見てみたいな と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ベビたんたち、あっという間に大きくなるね!
わたしもみなさんと同じく擬似体験だわ~(うちは二人とも避妊済みだもの。。。)
きゃー、動画!
想像しただけでクラクラ!楽しみにしています!
2010/04/06(Tue) 00:31 | URL  | みちこ #n9XDtvKo[ 編集]
かわゆい!
しばらくぶりに見たら、おめめが~
ハの字の前脚もたまりません!
アメリは今、ヒートの真っ最中ですよ。
2010/04/06(Tue) 11:18 | URL  | アメリまま #2m/2O06A[ 編集]
みちこ さま
ホントに毎日毎日成長してて見てて飽きないんですi-179
あらあらもうそっちまで進んだのー ってモコモコがんばる姿にメロメロになっちゃってますi-229
みちこさんも一緒に体験してくださってうれしいゎ
実物はi-68よりチョーかわいいのよんi-178
動画ね、頑張るのでちょっとお待ちくださいねi-236
2010/04/06(Tue) 11:45 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
アメリまま さま
成長してるでしょ~i-197
アメリちゃんの時はblogをやってなかったからこの成長段階をお見せできなかったのよねi-241
アメリちゃんもこんなだったのよi-179

ヒートきたのね おめでとうi-199
きぃちゃんはそろそろ終わった頃かなぁ
2010/04/06(Tue) 11:56 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(Tue) 23:17 |   |  #[ 編集]
はじめまして~♪
訪問ありがとうございました。。♪
いきなりかわいい~パピーちゃん登場で。。
また、ほしくなっちゃいました(笑

平日は仕事の時が多いんで、なかなかブログUPできずに、おさぼり隊長なんですが。。
よかったら、これからもよろしくお願いします♪
2010/04/07(Wed) 11:35 | URL  | まみプー #-[ 編集]
まみプー さま
いらしてくださってありがとうi-176
ワンコを通してお知り合いが増えるって嬉しいわよね♪

私なんかブログ始めてまだ間もないのにもうおさぼりモードよi-204i-229
ゆったりのんびりマイペースでいきましょーi-184
これからもよろしくネ~i-88

2010/04/07(Wed) 12:27 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
