Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆうちゃんお里帰り
2013年03月14日 (木) | 編集 |
またまた先月のお話ですが

前回登場したPiPiちゃん
ゆうちゃんが我が家にお泊りに来てくれました  

P1100909.jpg 

P1100907.jpg 

P1100896.jpg 

P1100888.jpg 

P1100906.jpg 


普段からずっと我が家に居る子のように
すぐにみんなの中に溶け込んで

とっても人懐っこくて
家族みんなに愛想良くご挨拶 

元気に遊んで
しっかりご飯を食べて
ソファーに寝そべる  のお腹の上で眠り 


とってもとってもとぉーっても 
お利口さんで性格の良い子になっていました

ママさま、こんなに良い子に育ててくださり
ありがとうございます

ゆうちゃん、4日間とっても楽しかったよ

またいつでも遊びに来てね~



今日も ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報




関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
