Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PiPiちゃんのお家へ
2013年02月02日 (土) | 編集 |
ちょっと前のお話ですが

昨年10月にお譲りしたPiPiちゃん
新しいお家  が完成したので
遊びに行ってきました

KsHouse.jpg 


light1.jpg 


wash.jpg 


とても素敵なお家で
いたるところに
ママさまのセンスの良さが

そしてなんといっても
ワンコのお迎えを前提とした
ワンコ仕様のお家なので

滑らない床材に
洗面所にトリミングテーブル
玄関には足洗い用の洗面台も

PiPiちゃんもママさまも
快適に暮らすことができる素敵なお家でした


pipi5m1.jpg 

PiPiちゃんはトリミング前でモコモコちゃん

ママさまにとっても可愛いがっていただいて
ママ大好きっ子になっていて
すごぉーく幸せそうでした









そして
なかなかUPできないでいるうちに
トリミング後のお写真もいただきました


pipi5m2.jpg 
とっても可愛いお顔がでてきました


これからたくさんの人やわんちゃんと触れ合って
みんなに愛されるPiPiちゃんになってね~


ママさま、またまたたくさんのおみやげありがとうございました
お隣のパン屋さんがオープンしたらまた呼んでくださいね~




今日も ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
