Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日おめでとう♪♪♪
2012年12月16日 (日) | 編集 |

12月10日は

さくらちゃんサフランちゃん1歳のお誕生日でした


 お 誕 生 日 お め で と う 



サフランちゃんからお写真をいただきました

サフランちゃん1歳001 

サフランちゃん1歳002 

サフランちゃん1歳003 

サフランちゃん1歳004 

サフランちゃん1歳005 



毎週末大きな公園に連れて行ってもらったり
大好きなボール遊びをしてもらったり
わんこOKペンションにお泊りしたり

そしてお誕生日には
可愛いケーキ で お祝いしてもらって  

とてもとても可愛がっていただいています


そして ママさまがおっしゃった
サフランがいてくれて私たちは幸せです 
のお言葉
とても嬉しかったです 
 

こちらこそ大切に育てていただいて
こんなに可愛がっていただいて
心から感謝しております
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますね




そしてさくらちゃんですが
さくらちゃんもとても元気に暮らしています

後でお写真をくださるそうなので
さくらちゃんのお話はこの次に

今日はさくらちゃんが10ヶ月の頃の
お写真を1枚 ペタッ

121007さくらちゃん10ヶ月 



今日も ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報



関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
