Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーズ 10日目 と いろいろ ♪
2010年03月26日 (金) | 編集 |
      
      10日目のベビーズ  に手伝ってもらって しました

201003261girl.jpg

201003262boy.jpg

    まだおめめは開いてないけど・・・切れ目が入ってきました

        お世辞にも可愛いとは言えないけど・・・
        この頃の写真も残しておかなくちゃね



     そして 子育て真っ最中の  ゆず   良いママしてますよ

201003263yuzu.jpg


              

            それから、タイトルの いろいろ ですが

           まずは、我が家の娘たちの を紹介します

      bio-puppy.gif   bio-adult.gif

               ドライフードは ボッシュビオ 
                  
        厳選された材料を使ったとても体に良いフードです             
              賞味期限は短いんだけど
     防腐剤とか変なものが入っていないということで安心安心

     それに オートミール・アマランサス・オメガパウダー etc... も加えてます

  フード・サプリ等は ブティック・サロンDogDOさん で買っています



        それから 岩手県遠野産の生の 馬肉 も 

馬肉
        これ 美味しくて も生で食べちゃってます

            通常店頭では売ってないのですが
        が馬肉屋さんと知り合いなので特別注文



     さらには栄養満点 岩手県産の やぎみるく も 

やぎみるく

       我が家が牧場と工場の中間地点にあるので
        すると まで届けてくれるんです

       だと パラドッグス さんで買えますよ


        あとは時々 お野菜 や フルーツ


         こんな感じで 娘たちの食事に気を遣い
          健康な体作りをしておりますのよ



          つぎの いろいろ もあるんだけど
         食事の事語りすぎて長くなったので
            続きは次回にいたします



へぇーこんなに食べてるんだぁ と思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん、良いママしてますね。
ベビーちゃん、すくすく育ってるみたいで
日に日に大きくなりますよね。
楽しみですね。

ワンちゃんの食事、いろいろですね。
近くでこんなに色んな物が揃うなんて、恵まれた環境にあるんじゃないですか?
幸せなワンちゃんたちです。
2010/03/27(Sat) 09:16 | URL  | ふぅー #-[ 編集]
ふぅー さま
はい、ゆずが頑張ってくれるのでムチムチコロコロになってますよv-221

そうですね、近くで良い物を買うことができるのでとても助かっているんですi-228
2010/03/27(Sat) 20:39 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
Babyちゃん、そろそろオメメが開きそうですねー^^
ワンコご飯は もちろんウチも同じ♪
ドッグフードだけに比べれば少し面倒だけど、
可愛いワンコのためだから頑張れるんですよねーi-236
ゆずちゃんが愛情たっぷりのご飯を食べてるから、
きっとBabyちゃんも元気いっぱい間違いナシだね^^v

2010/03/27(Sat) 21:47 | URL  | yukari #-[ 編集]
yukari さま
うん、もう少しなの。
開き始めはまだ可愛くないんだけどねi-229
そう、食事はやっぱり大事ですものね!
きっとベビーズも丈夫な子になるわi-179
2010/03/28(Sun) 06:49 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
