Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルトくんとエミリーちゃんの最新情報
2012年03月29日 (木) | 編集 |

こんにちは

大変ご無沙汰しておりました

昨年も同じようなこと言った気がしますが・・・
2月3月4月はとっても忙しくて

とはいえあまりにもおサボりしすぎて大反省

もう少しこまめにUPできるようがんばります



今日は

「現在のアルトくんとエミリーちゃんが見たい」 

とのお声をいただきましたので

アルトくんとエミリーちゃん久々の登場です



まずは アルトくん


20120327alto1.jpg 

20120327alto2.jpg 



もっとよくお顔が見たい方のために

ズームイン!

20120327alto3.jpg 

優しくて可愛いお顔してるでしょ











そして エミリーちゃん


20120327emily.jpg 



2011年9月9日生まれ

もうすぐ7ヶ月になります


サイズもほぼ確定

アルトくん 2.4kg
エミリーちゃん 1.8kg


アルトくんは甘えたくんタイプ
人のお膝の上が大好き
お散歩はの横にしっかりとついて歩きます


エミリーちゃんは天真爛漫タイプ
チビッコならではの可愛い動き
愛されキャラです


どちらも
健康状態良好
お膝もしっかり
PRAも発症しません
そしておトイレもバッチリ完璧



パパは
AMCH CANCH Kisbur's All Fired Up
コールネーム fireくん 
アメリカ・カナダの2ヶ国タイトルを持つ
 素晴らしい構成の とても素敵なパパです


ママは
CANCH FOXYくん の娘です


血統も良く健康で可愛い子達です 



 jewelyline

アルトくんエミリーちゃん
オーナーさまを募集しております 
 
お問い合わせはメールフォームより
お願いいたします

jewelyline 



ようやく更新したのね!と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ


         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報






関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
