Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーズ 7日目 ♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
        

          ご無沙汰しちゃってごめんなさい



      可愛くって可愛くってお写真撮らずに眺めていたら

            もう7日も経っちゃった



   皆さまからのお祝いメールやお電話 とても嬉しかったです

            ありがとうございました



      
       ではでは 本日のベビーズをご覧くださいませ


201003231

201003232.jpg

201003233.jpg

201003234.jpg

201003235.jpg


          オレンジが女の子 グリーンが男の子



              ゆずママの愛情に包まれて

         たくさんおっぱい飲んで たくさんネムネムして  

           ムチムチコロコロと成長しております



           あと1週間もしたら おめめが開くのよね

                 楽しみだわ~


                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・


決してまた1週間おサボりしようと思っている訳ではございませんのよ






この子達の成長が楽しみだゎと思った方は
ポチッ・ポチッ・ポチッ とお願いしますね


   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






関連記事
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毛並みがしっかりしてきましたね。
ちょっと色が濃くなったように見えますが、気のせいでしょうか?
また目が見えるようになったら、楽しみが増えますね。
2010/03/25(Thu) 20:19 | URL  | ふぅー #-[ 編集]
ふぅー さま
はい、とっても毛艶がいいんですよ、ピカピカですv-221
色は光の加減もあるのですが、生まれたときより濃くなりました。
目が開くの楽しみです!
完全に開くまではビミョーなお顔になりますけどね(笑
2010/03/26(Fri) 10:16 | URL  | ジュエル #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
