Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユウちゃん♪
2012年10月28日 (日) | 編集 |
こんにちは


LaLaBabyのKiKiちゃんは
ユウちゃんという可愛いお名前を付けていただき
先週 Aさまのお宅へ巣立っていきました


Aさまのお宅には二人のお嬢ちゃまがいらして
うちのととても仲良くなったので
ユウちゃんとはこれからも何度も会えそうです


ユウちゃん2 




ユウちゃん1 




Aさまのお宅は
ご主人も奥様もそしてご実家のお母様も
ヘアスタイリストさんなんです

なのでユウちゃんのトリミングも
ご自身でなさるんですって


Aさま
可愛くカットしてくださるのを
楽しみにしていますね~

ユウちゃんをどうぞよろしくお願いしま~す


今日も ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
