Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
サフランちゃんとさくらちゃん♪
2012年04月19日 (木) | 編集 |


こんにちは


今日はサフランちゃんさくらちゃんのお話です

サフランちゃんとさくらちゃんとは
ゆずbabyのぴんくちゃんとしろちゃんのことです


ぴんくちゃんは「サフランちゃん」という可愛いお名前になり
東京のYさまのお宅で暮らしています

可愛く成長中のサフランちゃんのお写真です



サフランちゃん

サフランちゃんは 公園デビューの時 全く犬見知りがなく
どのわんちゃんにも物怖じせずに挨拶できたんですって






 
しろちゃんは「さくらちゃん」という可愛いお名前になり
大阪のYさまのお宅で暮らしています

可愛く成長中のさくらちゃんのお写真です



さくらちゃん 

さくらちゃんは しつけ教室の時
トレーナーさんが毎回大絶賛するほどお利口さんなんですって



サフランちゃんもさくらちゃんも
すごぉ~く可愛がっていただけて
一生懸命子育てしていただいて
とても嬉しくありがたく思っております


東京のYさま&大阪のYさま
これからもどうぞよろしくお願いいたします
はお渡ししてからのお付合いを大切に考えておりますので
いつでもなんでもおっしゃってくださいね




それから
これは余談ですが

今回のオーナーさまはどちらもYさまで

お名前もどちらも「さ」から始まるお名前を付けていただき

サフランちゃんのママさまとは同い年で
お嬢様との娘も同い年

さくらちゃんのお宅のお嬢様との娘は同じ名前で

さくらちゃんと我が家のLaLaの血統書名が似ていたり と

いろいろと共通点が多くてかなり親近感

とてもご縁を感じておりますのよ

 



ゆずママにそっくりだわぁ!と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ


         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
