Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW 秋田 後編
2011年07月21日 (木) | 編集 |

こんにちは

今日もGWのお話です


天王グリーンランドでたっぷり遊んだ後は

いよいよ目的地 大潟村の菜の花ロードに行きました

ここは桜と菜の花が一緒に楽しめる道路で

県道沿いに なんと約11kmにも渡って ずーっと咲いているんです

とてもキレイでしたよ

ちょうど見頃だったので
たくさんの人が車を止めて写真撮影していました

ということで 我が家も・・・

a 375 
a 390


これがずーっと11kmも 
a 466 



そして娘達も一緒に
a 386 
a 414-vert 
a 436-vert 


楽しい1日でした



これでGWのお話はおしまいです


次回は プチオフの巻です~お楽しみに~



「菜の花ロード」に行ってみたいわ!と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ


         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
