Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW 弘前~鯵ヶ沢
2011年06月22日 (水) | 編集 |
こんにちは

今頃ゴールデンウィークのお話です


毎年ものすごい渋滞で
なかなか行く気にはならなかったのですが
今年は東北の観光地が空いているということで
弘前のさくらまつりに行ってきました
(それでもかなり渋滞していましたが


弘前1 

弘前2 
私の撮る写真ではお伝えしきれないのですが
もの凄ーくきれいな桜でした
弘前の桜にはりんごの剪定技術を応用していて
桜が美しく そして健康に育つよう計算されているのだそうです


公園の入口にワンコは入っちゃダメの看板があり
は周りをお散歩しながら桜を堪能しました

ですが中からワンコ連れの人もけっこう出てきたので
そんなに厳しくはないのかな・・・
カートだったら全然OKかも・・・

ねぷた村 
ワンたちの写真はこれだけ

みんなカメラを見る気はないみたい

この後ろでがどんな格好をしているかは
想像なさいませんように・・・







その後は・・・鯵ヶ沢へ

3月に映画「わさお」を観に行こうと思っていた矢先に

あの大地震

で、結局観に行けず・・・


ということで
本物のわさおくんに会いに行ってきました

wasao house 

ですが 着いたらわさおくんはお留守


お店のお姉さんに聞いてみると

「今お散歩に行っているからもうすぐ戻ってきますよ」 と

海岸を見てみると
わさおくん お散歩してました~
wasao osanpo
 

わさおくんが戻ってくるまで 美味しいイカ焼き食べて待ちました
ikayaki.jpg 


そして・・・戻ってきました

wasao1.jpg 
wasao2.jpg 
wasao3.jpg 
可愛かった~
お母さんも優しかった~

わさおくんに会えても大喜び

とても楽しい1日でした







おまけ


映画「わさお」は観れなかったけど

今見たい映画はこの2本



「星守る犬」



「ロック わんこの島」


でも きっと号泣しちゃうから DVD発売まで待とうかな・・・



人も動物も幸せになって欲しいと思われる方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ


         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報


