Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛く成長したアメリちゃん♪と娘が撮った写真
2011年01月31日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日はゆずの娘のアメリちゃんのお写真をお見せいたしますね



まずは 「生後2ヶ月のアメリちゃん」

アメリちゃん2ヶ月 



そして昨日アメリちゃんママからいただいた

「1歳7ヶ月のアメリちゃん

アメリちゃん 1歳7ヶ月 


前回お会いしたときより更に可愛く成長してました


ママさま曰く

カメラが好きじゃなくて
撮ろうとすると表情が曇っちゃうの って

曇ったお顔でもこんなに可愛いんだもの
楽しいお顔のときはものすごく可愛いだろうな


そしてこの毛量

babyの頃からモッフモフだったけど
見てください!このお耳の毛フッサフサだゎ


あー会いたくなってきちゃった

2歳のお誕生日の頃にきぃちゃん誘ってまた集まりましょうか・・・
ねっ、アメリちゃんママ







お次は  が撮った  のお話


前回  と  たちが仲良しってお話しをしましたが

たちの  を撮ることにもはまっている様子で

コンデジでパシャパシャやっているみたい

まあ  の娘だから センスがあるかと言われると だけど

なりに きれいに撮れるよう研究しているみたい


では の撮った写真をご覧ください


201101301.jpg 


201101302.jpg 


201101303.jpg 


201101304.jpg 



LaLaちゃんだけじゃなくしずかママも撮ってくれてました


20110130shizuka.jpg 




もしかしたら なかなか写真を撮る暇もなく
ブログの更新が滞っているのために撮ってくれているのかも

実は前回の記事LaLaちゃんの写真も
みーんなが撮ったものだったんですよ

そのうちに が撮る写真はダメダメって言われるようになっちゃうかも





あっ、LaLaちゃん
先週マイクロチップも 無事完了です








知り合いのところで
とっても可愛い トイプードルの男の子
オーナー様を募集しています


この子です

moaboy.png 


気になる方はメールフォームよりお問い合わせ下さい










 アメリちゃん可愛い! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
