Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
◆ しずかbaby 40日目 ◆ 動画は無しです(涙
2010年12月31日 (金) | 編集 |

こんにちは


まずは
動画を楽しみにしてくださっていた方
ごめんなさい

 の調子が悪くって
どうやってもすることが出来ませんでした

動きもものすごく遅いし
すぐにフリーズしちゃうし
修理に出すと時間がかかるから
買い換えなくちゃいけないかな


というわけで動画はありませんがその分はいっぱいですよ

似たようなもブレブレのもありますが・・・



では しずかbaby 半月ぶりの登場です











201012301.jpg 

201012302.jpg 

201012303.jpg 

201012304.jpg 

201012305.jpg 

201012306.jpg 

201012307.jpg 

201012308.jpg 

201012309.jpg 

2010123010.jpg 

2010123011.jpg 

2010123012.jpg 

2010123013.jpg 

2010123014.jpg 

2010123015.jpg 

2010123016.jpg 

2010123017.jpg 

2010123018.jpg 

2010123019.jpg 

2010123020.jpg 

2010123021.jpg 

2010123022.jpg 

2010123023.jpg 

2010123024.jpg 

2010123025.jpg 

2010123026.jpg 




すごく成長するこの時期に半月もお見せしてなかったので

成長ぶりが一目瞭然でしょ

(半月前のbabyはこちら →

見た目だけじゃなく

上手に走れるようになり
(しつこいけど…動画ごめんなさい

ケージの中ではおトイレも完璧で

しずかママがしばらく離れていても
ケージから出して~と訴えることも無く

とっても性格の良いお利口さんなbabyに成長したんですよ


とっても可愛くって  も  も  も メロメロになっちゃってます


今後の成長も期待大ですよ

楽しみにしていてくださいね











今年はこのつたないブログにご訪問下さいまして
本当にありがとうございました。

皆様のおかげでブログを続ける事が出来ました。
今年はこれが最後のUPになります。

皆様がお元気で新しい年を迎えられ
楽しく幸せに過ごせますよう心から祈り申し上げます。

そして 
JEWELS POODLE 」を
引き続き来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


それでは 良いお年をお迎えください




 また来年も見るからね! と思われた方は
ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
