Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ ねねちゃん 元気でね ☆
2010年08月13日 (金) | 編集 |
     ゆずbabyのねねちゃんに運命の出会いがありました

      そして8月8日 とても素敵なオーナー様の元へ


            オーナー様のお宅には
     さくらちゃん
というトイプードルの4歳の女の子がいます
       そのさくらちゃんの妹として迎えていただきました

      ずっと長い間 拘りを持って探していたオーナー様に
     ねねちゃんを気に入っていただけて本当に嬉しいです



nene巣立ちの朝1

nene巣立ちの朝2






     ねねちゃんにはたくさんのお問い合わせをいただきましたが
          お互いの希望・条件がなかなか合わず…
        結局4ヵ月半も我が家で一緒に暮らしました



        今までで一番長く我が家に居たbabyですので
   たくさん触れ合ってたくさん遊んでたくさん思い出ができました




a 330
         世界中がワールドカップで盛り上がっているとき
           ねねちゃんもサッカーして遊んだね





              お散歩もいっぱいしたね






cafeにて
          cafeに行ったりペンションにお泊りしたり





ランにて
       ドッグランではとっても楽しそうにいっぱい走ったよね





a 358
                おチビちゃんだから
          しずかのケージの柵の間を自由に出入りして
              ベッドに潜って遊んだね




         これからは 新しいパパ・ママ そして大きいママに
            たっくさん可愛がってもらってね

         さくらおねぇちゃんのように賢く成長するんだよ





    Kさま ねねちゃんをよろしくお願いしますね



a 402
       結構なお品を頂戴しまして ありがとうございました
           家族でおいしくいただきました





    今後とも末永いお付き合い
          どうぞよろしくお願いしますね

      



こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報


