Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪♪♪ Morning of Mutti & RunRun ♪♪♪
2010年07月28日 (水) | 編集 |
               こんにちは
              今日も続きです

            前々回の記事は こちら
            前回の記事は こ・ち・ら


       むっていさんに泊まったRUBY家&家は
        とっても気持ちの良い朝を迎えました

        これはお散歩しなきゃもったいない…と
           急いで支度をしてお散歩へ

         とっても静かなペンション村
             だーれも歩いていなくて
        聞こえてくるのはのさえずりだけ

           このペンション村の並木道には
         通りごとに素敵な名前が付いていました

          野うさぎたちのかくれんぼ通り  
            たぬき一家のお月見通り 
         のっそりクマさんのひなたぼっこ通り  
                 
                 ねっ 素敵でしょ


           そして むっていさんに戻り 朝食

          焼きたてホカホカ(アツアツ)のパンに
         お塩しか使っていない佐助豚のソーセージ
            スクランブルエッグにサラダ
           そしてブルーベリー入りヨーグルト

       みーんな地元の食材を使った美味しーい朝食でしたよ  

        そして ねねちゃん は 夕食に続いて朝食の間もずっと
           イスの上でおりこうさんにしていましたよ

                      

                      

          今日は は無いの って思われた方…
   ごめんなさい  この時まで の存在を忘れておりました
          ここからはたっくさん載せちゃいますよ~


a 436
    むっていさんから可愛いワンコクッキーをいただいて Checkout



記念撮影

AzukiRuby.jpg
         記念撮影をして DogRunへ向かいました


a 378



run1.jpg

run2.jpg

run3.jpg

run4.jpg

run5.jpg


    この日のRunは 前日の雨&朝露でけっこう濡れていたんだけど
        ワン達にはそんなこと全然関係ないのよね
     みーんな笑顔で とっても楽しそうに走り回っていました
    そんなワン達を見て達も 幸せな気持ちになりましたとさ



       今日はここまで 続きは次回 お楽しみに~




こちらも随時更新中
ぜひご覧になってくださいネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報



     
