Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩グッズ♪ 便利グッズ♪ 
2011年02月23日 (水) | 編集 |

こんにちは

前回載せたLaLaちゃん が家族から不評で
ちょっと落ち込んでいる  です

  から
「LaLaちゃんもっと可愛いのに これじゃ可愛さ半減だ」
…と言われてしまいました


でも次はありのままの可愛いLaLaちゃん  を撮って
載せちゃうもん と気持ちを入れ替えて

我が家の新しいお散歩グッズをお見せしちゃいましょう


カフェマット 

お散歩グッズ1 

お散歩グッズ2 


お友達にお願いしていた

カフェマットマナーポーチ
泡のチカラポーチ


カフェマットは両面全く違う雰囲気で2倍楽しめて
マナーポーチもマットと同じ生地を入れてもらって

泡のチカラポーチは
勝手に変なネーミングしちゃったんだけど
これはお散歩中にチッチやウンPしたときに水をかけるために
洗剤 泡のチカラ の容器に水を持ち歩くのね
それを入れるケースが欲しくってオーダーしたの

どれもとっても可愛くて使いやすくって 大満足

もう使いまくっちゃってます


そしてね

「岩手はまだ寒さが厳しいでしょう」と
身も心も温まる素敵なネックウォーマー

これがまたとても良いの

お散歩の時もとても暖かいし

 は通学にも毎日使わせていただいてるし

大活躍しています



みちこさーん お忙しい中
どうもありがとうございました~

また次もよろしくお願いしますね~




今日もぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報

トイプードル情報

ブリーダー情報




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
