Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ジュエルズプードルは岩手県のトイプードルブリーダーです                    健康で上質の可愛いトイプードルの子犬を販売しております            
--年--月--日 (--) | 編集 |
おデート♪♪♪
2012年05月25日 (金) | 編集 |

東京のお友達が
旅の途中 盛岡にも寄ってくれたので
可愛い子たちとおデートしました


その可愛い子たちは

キャンディちゃんとスージィちゃん


相変わらず  

おデート3  


おデート1 



こんな可愛いキャンスーちゃんご一家を

まずは  さんさ踊り  でお出迎え  


さんさ1 

さんさ2 



そして次は 盛岡の名所をご案内しようと思ったんだけど
この日はあまりにも寒すぎて



テラス席   の焼肉&冷麺屋さんに行こうと思ったんだけど
やっぱりあまりにも寒すぎて



けっきょく・・・ cafeでおしゃべり


おデート4 

おデート5 



cafe1.jpg



今回 我が家からの選抜メンバーは

アルトくんとエミリーちゃん



なのに  

なのに

寝てばかり


おデート7 

おデート6 


こちらの   に
起きているアルトくんとエミリーちゃんが載っています

Que Sera Sera Diary




そして
楽しくおしゃべりしているうちに
あっという間に時間が過ぎ
この日は バイバイ  




そして翌日は
盛岡駅でお見送り


おデート9 

おデート8 


はやぶさ 


見送り 

エミリーちゃんはまた会えるかもよ


キャンちゃん、スーちゃん また会おうね~


みちこさ~ん、親戚のみなさ~ん
今度東京に行ったらよろしくね~




次は おめめの開いたBabyたちが登場しますよ~





1日1回 ぽちっぽちっぽちっとお願いしますネ

         

ティーカッププードル情報


トイプードル情報


ブリーダー情報




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
